ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門駅近くで女友達とランチ予定です。 気軽に入れる店でパスタとかイタリアンがあったら教えてください!

ほそじ

質問

大門駅近くで女友達とランチ予定です。
気軽に入れる店でパスタとかイタリアンがあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチを楽しむぺこから、気軽に行けるお店の方が良いぺこよな!
お友達とは違うランチメニューを頼んだら、シェアできるぺこから、ほそじちゃんのお気に入りのメニューが見つかるかもぺこな♪
気軽に行けるお店ぺこから、常連さんになっちゃうかもぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

TrattoriaCicciFantastico
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/

大門のパスタ、イタリアンが美味しいお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭リッチ浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13170566/

大門で美味しいパスタ、イタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

トラットリア ダルピアット (Trattoria Dal Piatto) - 大門/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13059562/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line