ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門駅の近くでランチ。 ゆっくりしたい、さっぱり系

ほそじ

質問

大門駅の近くでランチ。
ゆっくりしたい、さっぱり系

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりぺこだとお酢使った料理や冷たいものとかいいかもぺこな!
お友達とランチ楽しんじゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州熱中屋浜松町芝大門LIVE
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13025376/

オススメのお店といえば、大門ならココペコ。ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

豚しゃぶしゃぶ・炭火焼座和めき浜松町
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13117850/

大門でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

自家製さぬきうどんと肉 甚三 (じんざ) - 大門/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13188754/

自家製の讃岐うどんを使い本場に近い味を出そうと努力している良店です。うどんもお肉もおいしいですよ。いかがでしょうか。

お店をチェックする

海

30代

新亜飯店 芝大門店 (シンアハンテン 新亞飯店) - 大門/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001517/

こちらのお店いかがですか。冷やし中華などさっぱりして良いかと思いますよ。結構ボリュームもあります。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

カロライナ - 大門/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13048419/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらはカレーがお店のウリなのですがサンドイッチなどの軽食もありますのでいかがでしょうか。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ほそじ

ほそじ

30代

もうちょっとさっぱりしてる料理が食べたい

ほそじ

ほそじ

30代

さくらももさん、レトロなお店ありがとうございます😊今度行ってみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line