ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で、17名で歓迎会を開催したいと思っています。予算は5千円前後で、個室を希望しています。

あ

質問

非公開非公開

千葉駅周辺で、17名で歓迎会を開催したいと思っています。予算は5千円前後で、個室を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのミーティングならはかどること間違いなしぺこなー。
しっかり集中してパパッとミーティング終わらせちゃっておいちーもの食べるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

音波(おとは) - 葭川公園(居酒屋)
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002683/

ここはどうぺこかなー?
新鮮魚介、名物の牡蠣料理や超お得な刺身の盛り合わせが
堪能できちゃうぺこよー♡
半個室があるみたいぺこよー!

お店をチェックする

あ

非公開

ありがとうございます!
完全個室のお店はありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line