ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で、美味しい喫茶店、カフェなどを探しています。 来福する友達とゆっくりお茶したいので、あまりうるさくないところが希望です。 いいところがあれば教えてください!よろしくお願いします!

つた

質問

博多駅周辺で、美味しい喫茶店、カフェなどを探しています。
来福する友達とゆっくりお茶したいので、あまりうるさくないところが希望です。
いいところがあれば教えてください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお茶を楽しむぺこなー♫
カフェっていい匂いがして落ち着くぺこから、ついつい長居したくなるぺこよな@*^ェ^*@
「お茶をする」ってデートの誘い文句があるらしいぺこけど、もしかして僕へのお誘いぺこ?♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神 (café & books bibliotheque) - 西鉄福岡(天神)/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003133/

ここはどうぺこかなー
本とと雑貨にかこまれたおしゃれなカフェぺこー!!
パンケーキやパフェのデザートがとっても人気ぺこよー!

お店をチェックする

つた

つた

40代

博多駅周辺で紹介お願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line