ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日六本木で夜ご飯探してます。 お酒を飲まないのでご飯が美味しいところがいいです。 お肉食べたいな。

みう

質問

今日六本木で夜ご飯探してます。
お酒を飲まないのでご飯が美味しいところがいいです。
お肉食べたいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるぺこな!
おいちーお酒と一緒にお肉を食べると元気が出るって僕のぱぱんが言ってたぺこ♪
活力になるらしいぺこー!@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

瓢喜香水亭六本木本店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

六本木で美味しいお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

だるま六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13030146/

お肉を楽しめる六本木のお店と言えば、ココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

熟成焼肉 肉源 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13205393/

こちらのお店はいかがでしょうか?
熟成肉が美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ステーキてっぺい×六本木Buff - 六本木一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139738/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しいステーキやハンバーグがいただけます!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line