ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜もやっていてランチタイムの予約ができる、お蕎麦を食べられるお店を探しています。数名で集まる予定です。 いいところをご存知でしたら教えてください。

mie

質問

非公開女性

日曜もやっていてランチタイムの予約ができる、お蕎麦を食べられるお店を探しています。数名で集まる予定です。
いいところをご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

紅葉川
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000519/

日本橋のお蕎麦が美味しいお店ペコ。子連れもOKで、お友達と一緒に楽しめて、日曜日でも楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鎌倉 一茶庵 丸山 丸ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010544/

美味しいお蕎麦を東京駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。子連れでも安心して楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日も休まず営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

利き蕎麦 存ぶん (ききそば ぞんぶん) - 都立大学/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13203608/

ここなんかどうでしょう^ - ^日曜日もやっているお蕎麦やさんです^ - ^予約もできそうなので、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶ久 (ヤブキュウ) - 日本橋/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011459/

四代百年受け継いだ老舗ぺこー!
上質な素材にこだわったお蕎麦をたのしめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line