ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で女同士2人で先輩と初めてご飯に行きます。 在り来たりなカフェなどではなく、ちょっとおしゃれな場所があれば教えていただきたいです(^-^) 予算はできるだけリーズナブルで、上限3000円程度でお願いします.....!

msz

質問

横浜駅で女同士2人で先輩と初めてご飯に行きます。
在り来たりなカフェなどではなく、ちょっとおしゃれな場所があれば教えていただきたいです(^-^)
予算はできるだけリーズナブルで、上限3000円程度でお願いします.....!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会をおしゃれなカフェでやりたいぺこな!
mszちゃん、もしかして「こんなカフェ知ってるなんて女子力高い」ってみんなに言われたいぺこなー!
でも女子っておしゃれなお店大好きぺこよな♡
女心を理解するには時間がかかりそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ゆかり横浜スカイビル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040054/

横浜でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

パッパーレ・ヴィーノ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049011/

横浜でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

グラスルーツ (Grass roots) - 横浜/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030288/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?ちょっとわかりづらい場所にありますが隠れ家的雰囲気で個人的にリピートしています。良かったら是非♪

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

どんなお料理がお好きですか?
イタリアン🍷がお好きであれば、こちらがオススメです🍽

魚とワインhanatare (ハナタレ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049208/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line