ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿・代々木周辺で、夜、読書や仕事のできるカフェ教えて欲しいです! コーヒーチェーン以外でいい選択肢を知りたいです、、

massori

質問

原宿・代々木周辺で、夜、読書や仕事のできるカフェ教えて欲しいです!

コーヒーチェーン以外でいい選択肢を知りたいです、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでコーヒーを飲むぺこな!
コーヒーのいい香りで一息入れるぺこー?
ブレイクタイムぺこな♡
ステキなお店を教えてもらって、癒しのひとときを過ごすぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

MIZUcaféPRODUCEDBYCleansui
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185150/

原宿でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、じっくり本に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アンジェリー
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13151062/

カフェが美味しいお店はココペコ。原宿でイチバンオススメペコ。お一人様でも大丈夫で、落ち着いて読書ができるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

アンセーニュダングル 原宿店 (Enseigne d'angle ) - 原宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007015/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの落ち着いた雰囲気の純喫茶でしたら読書などがしやすいと思います。コーヒーがおいしいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

珈琲専門店 TOM (コーヒーセンモンテン トム) - 代々木/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13042276/top_amp/

平日は22時までやっている落ち着いたふいんきのカフェです。コーヒーがおいしいです。

お店をチェックする

massori

massori

30代

おおお!みなさんありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line