ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人でおしゃれランチしたいです。 今から原宿向かいます。 予算は1人2000円までで!いいとこ教えてくださーい?

taku

質問

男2人でおしゃれランチしたいです。
今から原宿向かいます。
予算は1人2000円までで!いいとこ教えてくださーい?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチを食べるぺこなー♪
僕も仲良しなお友達ほちーぺこなー@*^ェ^*@
オシャレなお店で楽しいランチをしてきてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ピンサデローマ表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187681/

原宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、原宿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

テディーズビガーバーガー原宿表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13097927/

原宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、原宿のココがオススメペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ル・プレヴェール (Le Pre Verre) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045024/#rst-data-head

パリで人気のビストロが原宿で食べられますよ。ランチはご予算2,000位でいただきますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

モントーク (Montoak) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000012276/

黒いガラス張りのおしゃれなカフェですよ。ご予算にも合うと思いますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラ シュシュ (La ChouChou) (明治神宮前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000728098/

おしゃれなビストロカフェです。毎日営業してますよ。女性の人気が高いですね。よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

taku

taku

20代

洋食好きなんで僕にとってナイスチョイスでした!ありがとうございます。友だちと相談して訪れてみますね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line