ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

な、なんと! 早くもペコッターがTVに登場かもぺこ! 今日お昼12時からのバイキングに、チラッと出るかもぺこ! 他のサービスさんの紹介に、紛れて出るらしいので、アプリの名前は呼ばれないかもしれないぺこけどな。 もし、全然出なかったらごめんぺこな!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

な、なんと!
早くもペコッターがTVに登場かもぺこ!
今日お昼12時からのバイキングに、チラッと出るかもぺこ!

他のサービスさんの紹介に、紛れて出るらしいので、アプリの名前は呼ばれないかもしれないぺこけどな。

もし、全然出なかったらごめんぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

わー!ほんとですかー!😄✨
見る見るー!ペコくん全国デビューだ(笑)

むんすけ

むんすけ

30代

見れないけど、楽しみ!!

てんてん

てんてん

30代

見れたら見ます(#^.^#)

わーかめー

わーかめー

20代

うつったね!?(笑)いまうつったねはらぺこくん!✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でたぺこか??
もう出たぺこか??

わーかめー

わーかめー

20代

いまめちゃめちゃ映ってました✨12秒くらいうつったんじゃないかな?(笑)

エマ

エマ

30代

わー見逃しました😭😭😭
ツベとかないですか?笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

動画撮ってくれて人がいるので、非公開URLをお知らせするぺこ!ちょっと待っててぺこな!

ケイ

ケイ

30代

まだぺこか?

とら

とら

非公開

公開が待ち遠しいペコ

わーかめー

わーかめー

20代

【バイキング】 4月15日 [720p] - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=hVJ8Ccxa6QU
ペコくんじゃないですが検索したら出てきたので貼っておきます(笑)
18分くらいからペコッター写ってます☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃぴぺこー!
お名前一回だけ呼んでもらえてるぺこー!
わーかめーちゃん、見つけてくれてありがとぺこー!

他のみんなにもお待たせしたぶん、チッスの代わりのチップあげたぺこ😘

関連度の高い質問

facebook

twitter

line