ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺〜井の頭公園周辺でディナー。 1人5000円以下で、ゆっくり落ち着いて飲み食いできる、イタリアンなどの洋食のお店! 隣席との距離が近過ぎない方が理想です。 よろしくお願いします!!

べてぃ

質問

吉祥寺〜井の頭公園周辺でディナー。
1人5000円以下で、ゆっくり落ち着いて飲み食いできる、イタリアンなどの洋食のお店!
隣席との距離が近過ぎない方が理想です。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーのおいちーお店をお探しぺこな!
素敵なお店で、恋人が喜んでくれたら最高ぺこよな♪
僕も応援するぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

Funky (ファンキー) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009950/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

ここなんかどうでしょう^ - ^大人のカジュアルイタリアンレストランです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

プリミ・バチ (Primi・Baci) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005933/

こちらはいかがですか?井の頭公園隣のシックな雰囲気のイタリアンレストランです。お味も確かで美味しいです。ゆっくり楽しめますよ!ご予算オーバーですがね💦よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

吉祥寺ワインバル BiBBER (ビバー) - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13189062/

こちらはいかがでしょうか?
吉祥寺にある、ワインバルで、イタリアン料理も美味しいですよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Organic Cafe あたたかなお皿 (オーガニックカフェ アタタカナオサラ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13194649/

森の中をイメージしたというオーガニックカフェです。雰囲気も良いです。野菜ソムリエさんもいて、美味しいお野菜料理をいただけます。お肉。料理もありますよ。お酒も楽しめるのでぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line