ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と自分夫婦の4人で旅行します。夜ご飯に魚の美味しいお店を探しています。多少高めでもいいです!

こうちゃん

質問

両親と自分夫婦の4人で旅行します。夜ご飯に魚の美味しいお店を探しています。多少高めでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
お魚料理っていろんな国の料理があって、迷っちゃうぺこよな。
ここの皆なら、きっといろんなお店を知ってるぺこ♪
知らない国の料理にチャレンジしても楽しそうぺこな@*^ェ^*@

こうちゃん

こうちゃん

50代以上

料理は和食で!

どらえもん

どらえもん

30代

亀喜寿司 (かめきずし) - 本塩釜/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4000004/

ここなんかどうでしょう^ - ^お寿司やさんですが、その他の魚料理もいただけます^ - ^よかったら参考にしてください

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

れすとらん海音 (うみね) - 手樽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4001147/top_amp/

松島観光の際に行ったお店です。
風光明媚で良いお店でしたよー。
ご飯も美味しかったです。

お店をチェックする

こうちゃん

こうちゃん

50代以上

ありがとうございます😊参考になります!先ほどは「夜ご飯に」と書きましたが、このお店もそうですが、ランチのお店も知りたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line