ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から予算1人5000円でカップルでいける場所さがしてます!

みほ

質問

今から予算1人5000円でカップルでいける場所さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みほちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/

朝まで楽しめるイタリアンです。
カップルでまったりでき、
美味しい料理がいただけますよ!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

桃

30代

割鮮 吉在門 東通り店 (かっせん きちざいもん) - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001918/

今日はAM5時まで営業している割烹居酒屋です。主に鮮魚のお料理が揃っていて、コスパよく味にも定評あるお店。ご予算で合うと思います。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

全席個室美食居酒屋 ゆるは 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gr322xw00000/
和モダンなお店の個室はいかがでしょうか?朝までやってるのでゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

ありがとうございました、

ミナ

ミナ

非公開

SOL (ソル) - 中崎町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018588/

隠れ家的なおしゃれなバル。フルーツカクテルやお料理も楽しめます。
朝5時まで営業していますよ!
良かったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line