ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

異動者の歓迎会で利用予定です。 竹橋、神保町エリアでコースありの居酒屋探しています。 人数は19名です。 喫煙可でお願いします!

やなぎ

質問

異動者の歓迎会で利用予定です。
竹橋、神保町エリアでコースありの居酒屋探しています。
人数は19名です。
喫煙可でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー居酒屋さんでおタバコも一緒に楽しむぺこな♪
おタバコ吸う時はルールを守ってみんなハッピーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬鮮ふぐの個室居酒屋魚兵衛神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/

神保町にある直送素材をふんだんに使用した、旬鮮ふぐの個室居酒屋ぺこー!
日本各地の美味しい焼酎や日本酒をご用意してあって、宴会も盛り上がること間違いなしぺこ。
個室完備で全面喫煙可能ぺこよー。

お店をチェックする

やなぎ

やなぎ

30代

以前ここを利用しましたが、予約したメニュー内容が勝手に変更になっていて、こちらから言わないとそれを報告もせず、、、と散々だったので別を探します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line