ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日ディナーのお店を探してます! 目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんで、1万円以内でリーズナブルなお店があれば教えてください.°(ಗдಗ。)°.

アユミ

質問

彼の誕生日ディナーのお店を探してます!
目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんで、1万円以内でリーズナブルなお店があれば教えてください.°(ಗдಗ。)°.

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

夏子

夏子

30代

鉄板焼 一如 (いちにょ) - 横浜/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047770/

1人10,000円ということでよろしいですか?それでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

鉄板焼レストラン オーク - 新横浜/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14007319/

ここなんかどうでしょう^ - ^いろんなコースがあるので参考にして見てください^ - ^

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

トップ オブ ヨコハマ 鉄板焼&ダイニング (【旧店名】ステーキ&シーフード・ボストン) - 新横浜/モダンフレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14001062/

こちらはいかがでしょうか?
夜景も見える鉄板焼きのお店で、バースデーを祝うにもぴったりかなと思います
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line