ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂周辺で3人入れてゆっくり落ち着いたお店を教えて! 内定お祝いしたいので、ご飯の美味しいところでお願いします。

ささき

質問

神楽坂周辺で3人入れてゆっくり落ち着いたお店を教えて!
内定お祝いしたいので、ご飯の美味しいところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神楽坂ヴェーリ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13137644/

美味しいお店を神楽坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、接待向けのいい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、イイ感じにお祝いできて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ラトラス
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059639/

神楽坂だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、素敵なお祝いができそうペコし、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

イタリアン料理のお店なんてどうでしょうか^ - ^よかったら参考してください^ - ^

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ピアッティ カステリーナ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130769/

季節ごとに素材を味わえるイタリアンいかがですか?
五千円ほどのコースもありますよ。
お祝いに良いお店ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?
お料理も美味しく、生ビールやワインがリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line