ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の宴会で10人 個室希望 費用一人5000円以内 飲み放題のコース

へのつっぱり

質問

会社の宴会で10人
個室希望
費用一人5000円以内
飲み放題のコース

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ってきいたらついついのみすぎちゃうぺこよな♡
コース料理だと注文する手間が省けるから楽ぺこー@*^ェ^*@
さらに個室だと周りを気にしなくていいぺこから、おしゃべりに夢中になれるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州鳥酒とりぞの六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、六本木のココがオススメのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

bird酉男man
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

5000円以下で飲み放題を楽しめる六本木のお店といえばココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?10人で入れる個室のある居酒屋さんです。飲み放題のコースもありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line