ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/20(木)18:30から6〜8名で、おいしい焼酎が飲めるお店を探しています。 年齢層が30代前半から50代後半までと幅広く、ある程度落ち着いたお店を希望しています。 予算は、〜6,000円です。

Swimmy

質問

7/20(木)18:30から6〜8名で、おいしい焼酎が飲めるお店を探しています。
年齢層が30代前半から50代後半までと幅広く、ある程度落ち着いたお店を希望しています。
予算は、〜6,000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ライオンクラシックホール
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13035215/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

わらやき屋 竜馬が如く新橋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057569/

新橋でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

羅豚 東銀座|和食|銀座-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006073073/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もあり、落ち着いた雰囲気でゆっくり食べられるんじゃないでしょうか^ - ^

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

SHO-CHU BAR 高山 銀座別邸 (タカヤマ) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051655/

落ち着いたふいんきのこちらの和食屋さんはいかがですか?焼酎の品揃えが豊富ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

銀座 土佐料理 祢保希(ねぼけ)(銀座/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g688000/

土佐のお料理が美味しいお店です。落ち着ける個室も使えて焼酎も美味しく飲めますよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

あんど - 銀座/焼酎バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020069/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の焼酎バーですので、ゆったりと焼酎とお料理を楽しめます
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line