ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、22:30くらいに銀座で2人、3人くらいで気軽に一杯2杯やれるお店ありますか! バーとかじゃなくていいです。 汚すぎなければ小汚くても可です! よろしくお願いします!

ばりやん

質問

今、22:30くらいに銀座で2人、3人くらいで気軽に一杯2杯やれるお店ありますか!
バーとかじゃなくていいです。
汚すぎなければ小汚くても可です!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構どこでもいいぺこな!!
せっかくだからいい感じのお店を見つけたいぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

333 (トリプルスリー) - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155585/

気軽にちょっと飲んでから帰ろうってかんじならここおすすめなんですが立ち飲みはダメですかね?
リーズナブルですし好きなものだけ頼んで飲んでフラット帰れるしおすすめですよー!

お店をチェックする

桃

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

銀座駅から徒歩で1分のアクセス良好な和食居酒屋です。こ綺麗な和モダンの店内でくつろいで飲めますよ。和食メニューもドリンクも豊富に選べます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

九寨溝 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4x54xkwp0000/

銀座にある天津のお店はリーズナブルで気軽に飲めますよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

立呑みマルギン - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/

高架下の立ち飲み居酒屋ですが、気軽に一杯出来ます。翌朝6時までやってますよ(^^)

お店をチェックする

ばりやん

ばりやん

20代

ありがとうございました!中華のとこいきましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line