ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でパソコンを広げて、打ち合わせなどに使えるラウンジやカフェなど教えてくださいぺこ(><)

まんぷく

質問

上野でパソコンを広げて、打ち合わせなどに使えるラウンジやカフェなど教えてくださいぺこ(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まんぷくちゃんはカフェで打ち合わせしたいぺこなー!
パソコンが使えるお店ならお話もスムーズに進みそうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和カフェyusoshichano-ma上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ワイアードカフェ アトレ上野店 (WIRED CAFE) - 上野/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047600/top_amp/

無料Wi-Fiとコンセントもあるので、お仕事するのに良い環境ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line