ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日 女性3人で入れるランチのお店 予算は2,000〜3,000円くらい 名古屋駅付近希望です。 ゆっくり座っておしゃべりできるお店を探しています!

くろこあり

質問

20代非公開

今週の土曜日
女性3人で入れるランチのお店
予算は2,000〜3,000円くらい
名古屋駅付近希望です。

ゆっくり座っておしゃべりできるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しなお友達と一緒にランチしながらお話していたら、おしゃべりは尽きないぺこよなー@*^ェ^*@
ゆっくり出来るお店をみんなに教えてもらって、ランチを楽しんできてぺこー!

アームウッド

アームウッド

20代

ソロピッツァ ナポレターナ 名古屋駅店 - 名古屋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059142/#rst-data-head

名古屋駅直結のこちらはいかがですか。おしゃれな雰囲気でソファー席もありますのでゆっくりできますよ。
お昼前から通し営業ですのでいかがですか。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ライトカフェ スパイラルタワーズ店 (Light Cafe) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041386/

おしゃれなカフェではいかがでしょうか。ふわふわのパンケーキや3Dのラテアートがお店の人気メニューですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

資生堂パーラー 名古屋店 (シセイドウパーラー) - 名古屋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001864/

あの有名な資生堂パーラーはいかがでしょうか。素敵なランチタイムが過ごせますよ。
7月はカレーフェアをやっていますよ。食後のデザートなどもおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line