ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お盆にお昼に親戚で集まる予定です。 合計8名でうち小学生1名です。 京都駅近辺か 河原町、烏丸近辺で探しています。

あれ

質問

お盆にお昼に親戚で集まる予定です。
合計8名でうち小学生1名です。
京都駅近辺か
河原町、烏丸近辺で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチできるお店を探してるぺこな。
お子ちゃま連れOKなお店なら安心してゆっくり過ごせるぺこよなー♪
みんなあれちゃんにおすすめのお店教えてあげるぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

加賀屋 京都店 (かがや) - 京都/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000867/top_amp/

京都駅周辺の懐石料理なんてどうでしょうか^ - ^よかったら参考してください^ - ^

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

モリタ屋 JR京都伊勢丹店 (もりたや) - 京都/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000411/#rst-data-head

京都駅直結の伊勢丹に入っていますよ。お盆の時期もやっています。個室もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

京料理 嵐亭 (らんてい) - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003786/

京都駅すぐのホテルの中にある料亭です。美味しいお料理がいただけますよ。ご予算に近いと良いですが。ご検討くださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

八起庵 京都高島屋店 (はちきあん) - 河原町/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004853/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
有名な店ですが、百貨店に出店しました
お子様も、食べやすいかなと思いました^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

市場小路 寺町本店 (イチバコウジ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000650/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line