ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでランチできるお店を探しています。 桑名か四日市、いなべ市か東員町辺りでありませんか?

むー

質問

子連れでランチできるお店を探しています。
桑名か四日市、いなべ市か東員町辺りでありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

むー

むー

30代

子どもは1人なので、広さは気にしないです

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

三彩 - 西桑名/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24013410/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様連れでも大丈夫なお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

パークサイドカフェ (Park Side Cafe) - 近鉄四日市/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24000594/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
バイキングなのでわりとガヤガヤしているので、お子様連れでも安心してお食事できるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

しまうまカフェ - 桑名/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24013976/

連投すみません。
こちらもお子様連れでも過ごしやすいお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line