ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久留米で会社の同僚の送別会をします。 男9人で個室があるところ(掘りごたつ式) 予算は3500円から4000円です。飲み放題がよいです。 久留米駅近くでオススメがあれば教えてください!^^

ゆき

質問

久留米で会社の同僚の送別会をします。
男9人で個室があるところ(掘りごたつ式)
予算は3500円から4000円です。飲み放題がよいです。
久留米駅近くでオススメがあれば教えてください!^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚の送別会ぺこな
寂しくなるぺこな@・×・@
個室だから周りを気にせず泣いても大丈夫ぺこよ
でも、最後は笑顔で送り出すぺこー♫

MASK

MASK

20代

魚笑 - 西鉄久留米/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40041327/#rst-data-head

新鮮な魚介やお寿司、刺身がいただけますよ。掘りごたつ式の個室もあり飲み放題もありますのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

備長焼 鳥助 - 西鉄久留米/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40023635/#rst-data-head

備長炭で焼き上げた焼き鳥がおいしいですよ。掘りごたつ個室もありますので問い合わせてみてくださいね。飲み放題も各種あります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line