ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日付 7月23日 用途: 女友達で6人でお誕生日のお祝いできるお店です。 ジャンル:イタリアン その他: ケーキ持ち込み可能なお店を探しております。 スタート時間は18時〜です。

SY

質問

日付 7月23日
用途: 女友達で6人でお誕生日のお祝いできるお店です。
ジャンル:イタリアン
その他: ケーキ持ち込み可能なお店を探しております。
スタート時間は18時〜です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会、楽しそうぺこなー!
お祝いするならケーキは欠かせないぺこよな!
みんなで盛り上がってハッピーな時間が過ごせるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スタイル南青山STYLEビュッフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134078/

イタリアン、ケーキを楽しめる表参道のお店と言えば、ココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、女子の集まりを楽しく過ごせて、素敵なお祝いができそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

クオンズ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/

イタリアン、ケーキの美味しい表参道のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会にぴったりで、素敵なお祝いができそうペコし、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

SY

SY

20代

クオンズ素敵ですね!これはケーキ持ち込み可能なお店なんですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道バンブー (Omotesando bamboo) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/
お誕生日ケーキは選んで持っていきたいぺこなー♡
ここ、ケーキ持ち込み可でおいちーイタリアンが食べれるぺこよ!

あとクオンズも持ち込み可能ぺこよー!
予約したい時は右下のうさぎさんから依頼してぺこなー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line