ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父の誕生日祝いで魚料理の美味しいお店を船橋で探しています。東船橋駅でも船橋でも、西船橋駅でもいいです。父は生魚、光物が好きです。魚全般が好きです。来週の土曜に晩御飯で行きたいです。 よろしくお願いします。

ゆぺこ

質問

父の誕生日祝いで魚料理の美味しいお店を船橋で探しています。東船橋駅でも船橋でも、西船橋駅でもいいです。父は生魚、光物が好きです。魚全般が好きです。来週の土曜に晩御飯で行きたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に誕生日のお祝いするぺこなー♫
おいちー料理楽しんで忘れられない記念日にしちゃうぺこー♡

あたろ

あたろ

20代

菊正宗の酒蔵(船橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001156367/

こちらのお店はいかがでしょうか?お魚料理がとってもおいしい、料理屋さんです。特にシメサバなどがおすすめですよ。日本酒も豊富にありますよ。

お店をチェックする

ゆぺこ

ゆぺこ

30代

父は足が悪いのでなるべく駅近が良いです!

もりくま

もりくま

非公開

大漁船 西船橋店 - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12003626/

西船橋駅から徒歩1分、水産会社の運営するお店です。
新鮮なお魚の料理がこれでもかと言うくらいに楽しめます。
お刺身も厚切りで、満足度も高いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line