ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂近辺で2、3人でしっぽりできるおでんのおいしいお店を教えてください! 普段は上野広小路の大凧に行く機会が多いです。

大丸

質問

赤坂近辺で2、3人でしっぽりできるおでんのおいしいお店を教えてください!
普段は上野広小路の大凧に行く機会が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大丸ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ウププ

ウププ

30代

赤坂 ごだいご (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048950/

ごだいごとかどうでしょ?
おいしくていいかおりのおでんが楽しめますよー!
お酒ともあいますしおすすめです!予算内なら是非是非ー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

あん庵 赤坂店 (あんあん) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13009521/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お豆腐や地鶏料理の美味しい居酒屋ありますよ。3名様の個室もありしっぽりリーズナブルに飲むのにお勧めですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

しっぽり飲めるお店です。
焼き鳥が美味しく、騒がしくない居酒屋さんなのでまったりできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

あん庵 赤坂店 (あんあん) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13009521/?lid=header_restaurant_detail_review_list

赤坂見附駅から徒歩5分くらいのところにある和食居酒屋です。お料理は串焼きやお刺身など。掘りごたつのお座敷もありゆったりとお酒を楽しめます。

お店をチェックする

tkbnmtkk

tkbnmtkk

30代

ゆいな

ゆいな

非公開

分店 なかむら食堂 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13127232/

温かい雰囲気のホッとできるような飲み屋さん。
おでんもだしがしみていて美味しいですよ!
よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line