ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅付近で30名ほど入って、接待ができるおしゃれなお店はありませんか? 予算は5000円飲み込み 個室で年代は20代から40代 駅周辺がベストです

あちゃらぽちゃら

質問

博多駅付近で30名ほど入って、接待ができるおしゃれなお店はありませんか?
予算は5000円飲み込み
個室で年代は20代から40代
駅周辺がベストです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える、おしゃれな雰囲気の個室をお探しぺこな!
場の雰囲気って大切ぺこから、雰囲気のいいお店をみんなに教えてもらうぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かんてきや 博多駅前店
https://r.gnavi.co.jp/bxvbdatf0000/
博多駅付近で落ち着いた感じのお店ぺこー
個室のお席もあるみたいぺこよー

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

cotton. (【旧店名】from our kitchen) - 博多/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001938/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

博多でしたらこちら、おしゃれなホテル内にあるイタリアンレストランです。30名の個室もありますよ。コースは3000円や5500円ほどが選べてコーヒーや紅茶が付いてます。良かったらぜひ。

お店をチェックする

あちゃらぽちゃら

あちゃらぽちゃら

20代

なにかありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line