ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内、伊勢佐木長者町、阪東橋あたりで夕食を食べたいです。 2歳の子供含む4名です。 禁煙のお店を希望します。

しずか

質問

関内、伊勢佐木長者町、阪東橋あたりで夕食を食べたいです。
2歳の子供含む4名です。
禁煙のお店を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはいろんなものに興味津々ぺこから、禁煙のお店が安心ぺこよな。
僕はタバコをチョコレートと勘違いしてお隣の席のおじさんとままんを困らせたことがあるらしいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

日本酒センター米関内店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14059189/

関内のオススメはココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トラットリア グランドゥーカ伊勢佐木町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14037620/

オススメのお店といえば、阪東橋ならココペコ。子連れもOKで、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

和食はありますか?

しずか

しずか

20代

桜木町、野毛でも良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜木町ぺこなー

しずか

しずか

20代

焼鳥など

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥ぺこなー

ぬこ

ぬこ

30代

叶家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001128/

こちらの店行ったことありますか?
分煙なのでお子さんいても大丈夫だいと思いますよー!٩(๑•̀ڡ•́๑)و

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

ぬこぬこさん、ご案内ありがとうございます!
今回は別のお店に行ってしまいましたが、分煙のお店はありがたいので、今度行ってみます!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line