ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上近辺で家族で飲みごはんできるところ 喫煙希望です お酒飲めてごはんも美味しいとこがいいです

まよ

質問

押上近辺で家族で飲みごはんできるところ 喫煙希望です
お酒飲めてごはんも美味しいとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはんぺこな♪
最近は禁煙のお店も多いぺこから、喫煙できるお店かどうか、ちゃんと調べてから行った方が安心ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

江戸匠苑
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141406/

美味しいお酒を押上で楽しみたいなら、ココがイイペコ。家族みんなで満喫できて、お友達と行くのにピッタリで、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

オシアゲスイッチ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13128641/

お酒の美味しい押上のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

中学生の子供が喜びそうなごはん

レオ

レオ

非公開

トラットリア ピッコレ ランパーレ (trattoria piccole lampare) - 押上/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13138974/#rst-data-head

スカイツリーの真下にあるイタリアンはいかがですか。
分煙となっていますのでお煙草も吸えますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

純喫茶マリーナ - 曳舟/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13076250/#rst-data-head

こちらの純喫茶はいかがでしょうか。全面喫煙なのでおタバコ吸えますよ。
お子様も食べられるパスタなどメニューもありますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アンチェイン ダイナー (UNCHAIN DINER) - 押上/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13192305/#rst-data-head

お酒も楽しめるハンバーグダイナーはいかがですか。夜の時間帯でしたら喫煙も可能ですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line