ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の居酒屋。 海鮮料理。 安い所。

UG

質問

夜の居酒屋。
海鮮料理。
安い所。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

SNP

SNP

30代

とれたて根室港(とれたてねむろこう) (大通/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100000762343/

新鮮な魚介類を堪能できますよ。
種類も豊富でまるで港にいるかのようにメニューが充実していますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

開陽亭 すすきの2号店(かいようてい) (すすきの/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000177511/

生簀からとれたての新鮮な魚介をいただけますよ。すすきのにあるお店ですよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

海鮮処 魚屋の台所 札幌二条市場(大通/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43802/100000063477/

北海道の海の幸が堪能できますよ。こじんまりとしたお店ですが人気あります。お値段もお手頃ですよ。

お店をチェックする

NA2573

NA2573

20代

居酒屋にほんいち すすきの店
011-271-2111
北海道札幌市中央区南4条西4 恵愛ビル 4F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046028/

お刺身などの海鮮から北海道料理まで色々揃った居酒屋です。
目の前でカニをたっぷりかけてくれる、カニぶっかけだし巻き卵が名物です!
札幌駅の近くにもありますし、
落ち着いてのむにはおすすめです^_^

楽しんで下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line