ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かで寛げるカフェありませんか? ゆっくり読書がしたいです。 チェーンの広くてガヤガヤしているところではなく、静かに音楽が流れていて、ソファなどずっと座ってても疲れないような席のあるお店を探しています。

あれれ

質問

20代女性

静かで寛げるカフェありませんか?
ゆっくり読書がしたいです。
チェーンの広くてガヤガヤしているところではなく、静かに音楽が流れていて、ソファなどずっと座ってても疲れないような席のあるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれれちゃん、金沢駅周辺で探してるぺこかなー?
どんな本読んでるか気になるぺこ。

akane

akane

20代

ローレンス - 野町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17002972/

レトロな雰囲気で昔にタイムスリップしたかのような落ち着いた空気感の純喫茶です。くつろいで過ごせるおすすめの喫茶店。

お店をチェックする

あれれ

あれれ

20代

はらぺこ君
駅周辺は人と車が多そうだからあんまり近寄りたくないかなー
本はこだわりがないから有名どころの小説ばっかりです(・v・)

ryo

ryo

20代

狼騎 (ロウキ) - 野町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009177/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

金沢市にある喫茶店どうでしょ。とても落ち着いた雰囲気の喫茶店で、静かに音楽流れていて居心地良いですよ!マスターも良い方です(*^^*)

お店をチェックする

あれれ

あれれ

20代

akaneさん
ご回答ありがとうございます☆
あんなところにこんなお店があったとは!です。
ソファ写真が見えたのでぜひ行ってみたいと思います^^

あれれ

あれれ

20代

hiyokoさん
ご回答ありがとうございます☆
↑ローレンスとハシゴしたくなる立地!笑
落ち着けそうでいいですね〜
マスターの人柄ってお店の雰囲気に直結しますよね^^

あーちゃん

あーちゃん

20代

SOFA & DINE TUBO CAFE (ソファー&ダイニング ツーボカフェ) - 野町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001160/

こちらはいかがでしょう?
とても雰囲気がよく2階スペースはソファ席なのでゆったり落ち着けますよ。
ただ照明が少し落とし気味なのですが💦
お食事もできますのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

あれれ

あれれ

20代

あーちゃんさん
ご回答ありがとうございます〜☆
思いっきりソファいいですね!
夜遅くまでゆっくりしたいときに使ってみようと思います♩

あれれ

あれれ

20代

ローレンス行ってきました^^
世間話以上の奥深い会話が聞こえてきて、読書に集中できませんでした笑
しかし、ずばぬけた雰囲気のお店で金沢にこんなところがあったとは、と感動です。
コーヒーがとっても美味しかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line