ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南千住近辺で喫煙出来て美味しいランチ イタリアン 肉など食べられてちょい飲みできるとこありませんか?週末!

まよ

質問

南千住近辺で喫煙出来て美味しいランチ イタリアン 肉など食べられてちょい飲みできるとこありませんか?週末!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはイタリアンを楽しむぺこな!
イタリアンで出てくるお肉はどうしてあんなに美味しそうに見えるぺこ?
想像してたらなんだか僕もお腹空いてきたぺこー!
お肉が食べたいぺこー!

まよ

まよ

30代

イタリアンじゃなくてもステーキとか肉でもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキ、肉ぺこなー
イタリアンは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもに亭 ララテラス南千住店 - 南千住(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13102180/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼肉やステーキが堪能できちゃうぺこよー♡
お昼からお肉食べると元気でちゃうぺこなー!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

自家製ローストビーフとお酒のお店 ニクニク (Niku×Niku【旧店名】肉酒場 GZダイニング) - 三ノ輪/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13192090/#rst-data-head

どちらかと言うと隣の駅が近いのですがいかがでしょうか。
自家製のローストビーフが美味しくいただけますよ。全面喫煙席です。よかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line