ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺で家族顔合わせに使えるようなしっかりしたお店はありますか? 平日の16時くらいに空いているところを探してます。地下ではなく、和食、お寿司があると嬉しいです。

ぽん

質問

札幌駅周辺で家族顔合わせに使えるようなしっかりしたお店はありますか? 平日の16時くらいに空いているところを探してます。地下ではなく、和食、お寿司があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族の記念日を大切にするぽんちゃんすごく素敵ぺこ!
家族想いのやさちー人ぺこなー♪
いい感じのお店で素敵な記念日を過ごすぺこよ♡

フィガロ

フィガロ

30代

札幌銀鱗 (【旧店名】銀鱗水産) - 札幌/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1028248/#rst-data-head

駅直結のお寿司屋さんありますよ。11時から通し営業していますのでいかがでしょうか。個室も人数に合わせてありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

隨縁亭 ホテルモントレエーデルホフ札幌 (ずいえんてい) - バスセンター前/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1003268/

札幌駅からすぐのホテルにある和食やさんいかがですか?結納や顔合わせをする人も多いのでしっかりしたプランがありますよ(*^^*)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

北○ 札幌駅西口パセオ店 (KITAMARU) - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007185/#rst-data-head

落ち着いた空間の和食店さんです。掘りごたつ式の個室もありますよ。
駅からもわかりやすいので行きやすいと思いますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

四季花まる すすきの店(すすきの/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000653123/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もあり16時からでもあいているようです^ - ^よかったら参考にしてください

お店をチェックする

ぽん

ぽん

30代

フィガロさん、しろにゃんこさん、オズワルドさん、どらえもんさん、ご親切に回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりですー
素敵な顔合わせのお食事会になりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line