ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度初めて町田で食事をします! 町田といえばここ!!というお店があれば教えて下さい^_^ 予算、和洋中問いません! 町田の名物店を知りたいですー!よろしくお願いします!!

ととやーまん

質問

今度初めて町田で食事をします!
町田といえばここ!!というお店があれば教えて下さい^_^
予算、和洋中問いません!
町田の名物店を知りたいですー!よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

町田といえば!
ラーメンぺこかな??

よしお

よしお

非公開

いやいや、カレーの美味しい店もありますよー!

ままのすけ

ままのすけ

20代

農家料理 高宮 - 玉川学園前/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13133178/

町田駅からバスというあまりアクセスはよくなさそうですが、昔ながらの郷土料理が味わえるそうです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

BACKPACKER'S CAFE 旅人食堂 町田屋台店 (バックパッカーズカフェ タビビトショクドウ) - 町田/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13060206/
町田であえてのタイ料理どうでしょ?あまり馴染みのない料理などを片手にビールで一杯✨
町田屋台の中にあります😄

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

アサノ - 町田/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006035/

町田のカレーといえば、やっぱりアサノのカツカレーです。
スパイスが口いっぱい広がってカツとの相性もばっちり。
席数がないので並びます。

お店をチェックする

よしお

よしお

非公開

リッチなカレーの店 アサノ(町田/カレー) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2804/100000007363/

ここだ!日本一のカツカレーに選ばれたお店です。

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

あ、やっぱりアサノですよね♫

あーすけ

あーすけ

30代

マイペンライもいいですよー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010320/
味つけがしっかりしてます!
トムヤンクンもおいしいです♪
グリーンカレーのセットはサラダとデザートとスープがついて1000円しません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line