ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪に住んでる友達と久しぶりにバルなどでディナーしたいのですが、できれば大阪に住んでる友達も知らないようなお洒落なバルなど教えていただきたいです。 注文多くてすいません

たくみ

質問

大阪に住んでる友達と久しぶりにバルなどでディナーしたいのですが、できれば大阪に住んでる友達も知らないようなお洒落なバルなど教えていただきたいです。
注文多くてすいません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との夜ご飯におしゃれなお店を探してるぺこなー。
おしゃれなお店だと気分も盛り上がって話がはずんじゃいそうぺこな♪
たのちー夜を過ごすぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BARBARA market place 1012 NU茶屋町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006923/

ここはどうぺこかなー?
梅田の夜景を眺めながらおいちーお肉料理や
お酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
ひっそり佇んでいます(^o^)
芸能人の方がいらっしゃいました
もともと芦屋で、営業なさっていらっしゃいました^ ^
パスタは絶品です(^o^)
神戸の有名なレストランで修行なさったマスターです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅田ワイン酒場 バルミチェ - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068202/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
この辺り、色々あります(^o^)
おすすめしてもらった店を失念してしまいました。。。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

天満ですけど。
海老の肉越えをうたってるお店です。
活海老バル orb 天満 - 天満/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27066653/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line