ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待向きの和食系居酒屋探してます。 人数は10名で静かで落ち着いた雰囲気の個室を希望です。場所は栄周辺きぼうです

よーかー

質問

30代女性

接待向きの和食系居酒屋探してます。
人数は10名で静かで落ち着いた雰囲気の個室を希望です。場所は栄周辺きぼうです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は静かな個室がある居酒屋で食べたいぺこなー!
周りも気にせずおいちー食事をおなかいっぱい楽しみたいぺこなー♫

よーかー

よーかー

30代

美味しい焼酎があるとなお良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎ぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

芋蔵 栄店(錦/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000019042/amp/

焼酎が300種と圧倒的な数ですよ。
個室も人数に合わせて準備してくれるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

海鮮個室居酒屋 まかまか(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168216/

海鮮系の居酒屋ですよ。
地酒もバラエティー豊かです。
個室については問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

酒蔵館(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000020825/

炭火焼など美味しいお店ですよ。店名通りお酒にこだわっています。15名様の個室がありますのでそちらいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line