ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乳幼児がいるので完全個室が希望。 場所はお台場が希望。

のぶ

質問

乳幼児がいるので完全個室が希望。
場所はお台場が希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れの時は個室だと周りを気にしないでいいぺこから、安心ぺこなー♡
お子ちゃまもきっと個室でリラックスして、いい子でいてくれるぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

権八 お台場 (GONPACHI) (台場/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31201/100000087212/

ここなんかどうでしょう^ - ^品のある居酒屋さんになります^ - ^個室もあるということでよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

リストランテ マンジャーレ 台場 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/666302

こちらはいかがですか?とても雰囲気が良く、夜景もきれいです。個室に関してはよかったら問い合わせてみてください♬

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/?tb_id=tabelog_1d4be25330d4206df8e6dde694dd9e7e02ba03f2

お店をチェックする

のぶ

のぶ

50代以上

皆さまありがとうございます。参考にして、孫と楽しい会食にします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line