ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋を探しています。 松本市中央公民館から徒歩で移動できるところで、雰囲気の良い居酒屋さんはありませんか? よろしくお願いします!

こたろー

質問

居酒屋を探しています。
松本市中央公民館から徒歩で移動できるところで、雰囲気の良い居酒屋さんはありませんか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

こたろー

こたろー

30代

会合の目的は、会議後の懇親会になります。人数は6名です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しぶき(松本/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000506992/

こちらのお店はどうぺこかなー?
高級感ある雰囲気が魅力の日本料理店ぺこから、接待でいっても安心と思いますぺこー♬꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

こたろー

こたろー

30代

すみません、少し遠いみたいです。松本市中央公民館(松本市中央1-18-1)から徒歩で行けるところはありますか?

こたろー

こたろー

30代

お店を予約できました!お手数をお掛けいたしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line