ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵浦和でお肉系のランチで人数は14名 個室で静かで接待向きのお店教えて欲しい

よーかー

質問

30代女性

武蔵浦和でお肉系のランチで人数は14名
個室で静かで接待向きのお店教えて欲しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるお店での接待だと安心できるぺこな♫
おいちーランチ食べて、リラックスして接待するぺこー!
よーかーちゃん、Fight♪ぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

木曽路 武蔵浦和店 (キソジ) - 武蔵浦和/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001327/

ここなんかどうでしょう^ - ^接待むけのお店かと思います^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

おくどさん - 武蔵浦和/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11006650/

武蔵浦和でしたら、こちら豚しゃぶを楽しめるおくどさんどうですかね。
個室もありますのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

木曽路 武蔵浦和店(キソジ) - 武蔵浦和(しゃぶしゃぶ)
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11001327/

ここはチェーン店ぺこけど、しっかりと落ち着いた雰囲気のお店ぺこー!
個室もあって接待にも使えるぺこー!
しゃぶしゃぶやすき焼きランチが楽しめちゃうぺこよー!!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

eee (イースリー) - 武蔵浦和/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11037864/

こちらはいかがでしょうか?
お肉屋さん直営のお店ですので、ボリュームがあって、美味しいですよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line