ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大名でカウンター席がある、カラオケロマンの近くにあるお店を教えてください

バルト

質問

大名でカウンター席がある、カラオケロマンの近くにあるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

益子(ましこ) - 赤坂(焼鳥)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000356/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼き鳥が楽しめちゃうぺこよー♡
カウンター席もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

Dining& Bar Orange (ダイニングバーオレンジ) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035876/

カラオケロマンの近くでしたらこちらはいかがですか?雰囲気の良いダイニングバーです。カウンターもあり、フードもお酒もしっかり楽しめます。朝まで営業しています。回答が遅いですが💦よかったらご参考にしてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

本格焼鳥 大名 へて - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034371/

長州赤あか鶏の美味しい焼鳥をいただけます。店内は気軽に楽しめる雰囲気でお酒も進みます。カウンターもありますので、よかったら!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line