ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街でランチ 小籠包食べられる中華屋さん、 穴場があったら教えてぺこ〜! 美味しいところに行きたい〜!

たべりこ

質問

中華街でランチ
小籠包食べられる中華屋さん、
穴場があったら教えてぺこ〜!

美味しいところに行きたい〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場なお店でランチしてると、ちょっとテンション上がるぺこよな♡
ぼくは穴場なお店に行くと、芸能人とかいないか探しちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ダリアン横浜モアーズ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14039943/

横浜で美味しい小籠包、中華を楽しめるお店と言えばココペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

観悟雲
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004472/

横浜の小籠包、中華が美味しいお店ペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

たべりこ

たべりこ

20代

横浜駅じゃなく中華街でお願いしますぺこ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ぺこなー

たべりこ

たべりこ

20代

中華街ぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上海豫園 小龍包館(シャンハイヨエン) - 石川町(飲茶・点心)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003066/

ここはどうぺこかなー?
小龍包を中心に、幅広い料理が堪能できちゃうぺこよー♡
小龍包の店舗実演など、見て、来て、食べて楽しめるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line