ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、7人くらいで、日本語のわからないメンバーも含めて品川で飲みたいのですが、駅近でリーズナブルでオススメのレストランはありませんか?

がりこ

質問

明日の夜、7人くらいで、日本語のわからないメンバーも含めて品川で飲みたいのですが、駅近でリーズナブルでオススメのレストランはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあまりお金をかけずに晩ご飯が食べれたら、テンション上がってたくさん食べちゃうぺこよな♪
たくさん食べ過ぎて、お腹こわすことないように気をつけるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋三平
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029302/

品川でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉かすが
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183371/

品川だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185026/

焼き鳥なんてどうですか?落ち着いて飲めてリーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

全席個室 湊一や 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5846/

個室が使えるお店です。お料理のメニューが豊富な和食居酒屋でコスパも良いですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

九州酒場 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13085163/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大衆的なお店ですが九州料理がおいしくリーズナブルに食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

がりこ

がりこ

30代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line