ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司屋さんを探しています。 会社の先輩の転職祝いです。 女性2人で行きやすく、予算は3万円以内でお願いします。

moru

質問

お寿司屋さんを探しています。
会社の先輩の転職祝いです。
女性2人で行きやすく、予算は3万円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と夜ごはん食べにいくのって少し緊張するぺこよな。
でもいろいろな経験談も教えてもらえるかもぺこ!!

まいちー

まいちー

30代

銀座 久兵衛銀座本店(ぎんざ) (新橋/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000003691/

1人30,000ですか?それでしたらこちらの店が絶対オススメです。今まで食べたお寿司屋さんの中で1番美味しかったです。

お店をチェックする

いく

いく

30代

すし縁 (スシエン) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189458/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で美味しいお寿司がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

天鮨 新橋本店 - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200495/

ここなんかどうでしょう^ - ^私なんかは行けないですが、高級お寿司やさんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

moru

moru

20代

2人で3万円です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line