ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前駅近くで、仕事仲間とふたりで仕事の話をしながらランチします。女子同士で落ち着いて話ができるランチどころで、オシャレなお店はありませんか? 予算は1500円以内程度です。

ゆぺこ

質問

明治神宮前駅近くで、仕事仲間とふたりで仕事の話をしながらランチします。女子同士で落ち着いて話ができるランチどころで、オシャレなお店はありませんか?
予算は1500円以内程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチの食べられるオシャレなお店探してるぺこなー!
お友達も気に入る素敵なお店みんなに教えてもらうぺこー♫

アームウッド

アームウッド

20代

グラッシェル 表参道店 (GLACIEL) - 表参道/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13155816/#rst-data-head

カフェ席は平日のみ予約ができますよ。混んでいるエリアですので助かりますよね。評価も高いお店ですのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

いく

いく

30代

cafe Hohokam (カフェ ホホカム) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13111587/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ハンバーガーなどがいただけるお店でオシャレなカフェですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ロカンダ エッフェク (LOCANDA F.Q.) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007034/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンランチがいただけるお店で、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line