ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出前で美味しいお店探してます! 会社で飲み会をするのですが お寿司、ピザ、唐揚げなど安くて美味しいお店ありませんか? 今日の夜20時までに届けてもらえるような場所がいいです!

morizoo

質問

出前で美味しいお店探してます!
会社で飲み会をするのですが

お寿司、ピザ、唐揚げなど安くて美味しいお店ありませんか?
今日の夜20時までに届けてもらえるような場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カリッと揚げ立ての唐揚げと女の子がいたら、僕はもう何もいらないぺこ。

MASK

MASK

20代

六本木バル PIZZANIA(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5myh3vy80000/

こちらのバルはいかがですか。
ピザなどパーティーに華を添えるメニューがありケータリングもやっていますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Trattoria e Pizzeria de salita 赤坂(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mhw65u1d0000/

釜焼きのナポリピザがおいしいイタリアンです。ケータリングの相談にも乗ってくれますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

板前寿司 赤坂店(赤坂/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p761800/

赤坂にあるお寿司屋さんです。お値段もお手頃ですよ。デリバリーもやってくれますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line