ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/13(木)19時ころから、梅田駅から近くて7人くらい入れる個室のある静かめなところ探してます。 リーズナブルな感じだとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

おおやん

質問

7/13(木)19時ころから、梅田駅から近くて7人くらい入れる個室のある静かめなところ探してます。
リーズナブルな感じだとなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串かつ市場 梅田店 - 東梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27045617/?vac_net=1&svd=20170713&svt=1900&svps=7

ここはどうぺこかなー
ジャズが流れるおしゃれな串カツ屋さんぺこー
ここ半個室のお席があってリーズナブルなお店ぺこよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉一丁 梅田お初天神店 (やきにくいっちょう) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003549/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
一頭買いするため、様々な部位を食べられます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美々卯 梅田ルクア店 - 北新地/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057174/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
半個室あります(^o^)
駅直結しております^ ^
名物は、スタッフが全てやってくれます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line