ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、1人4000円くらいで美味しいお店を教えてください! できれはうるさすぎないところがいいです!

marinaaara

質問

品川で、1人4000円くらいで美味しいお店を教えてください!
できれはうるさすぎないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

GLASSDANCE品川
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13049693/

品川でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バルガッポ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13139135/

品川でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

九州黒太鼓 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122894/

港南口にある落ち着いた居酒屋です。郷土料理やお酒をまったりいただけますよ。飲み放題付きのコースも予算内とリーズナブルですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

品川牡蠣入レ時 - 品川(オイスターバー)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/

こんなお店もあったぺこよー!
絶品 広島産 焼牡蠣やおいちーお酒とのマリアージュが楽しめるお店ぺこー!
白を基調とした気取らない和モダンな店内でゆっくりできそうぺこよー!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

響 品川店 (ヒビキ) - 高輪台/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/top_amp/

サントリープロデュースのお店です。
ガッツリでもちょい飲みでも使えるおしゃれなお店です。おしゃれすぎないので色んな場面で使えます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line