ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜から二泊三日で札幌付近にいるのですが、札幌についたその日の夕飯を迷ってます。ジンギスカンもいいかなあと思うんですが、道民の皆さんのオススメを知りたいです!

いもみー

質問

明日の夜から二泊三日で札幌付近にいるのですが、札幌についたその日の夕飯を迷ってます。ジンギスカンもいいかなあと思うんですが、道民の皆さんのオススメを知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪
ジンギスカン食べるときは油が散るぺこから、紙ナプキン必須ぺこな!!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

ちょうど暖かくて良い季節に来道ですねー^_^
すすきので良ければこちらのお店おすすめですよ♪
癖のない北海道産のジンギスカンが味わえます^_^

お店をチェックする

葵

20代

味処 北国屋 (きたぐにや) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1018508/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

レトロな雰囲気の居酒屋で、海鮮鍋とかお刺身などのコースがリーズナブルなんです!人気の居酒屋で、札幌行ったときに利用してハマりました🎵良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

松尾ジンギスカン 札幌駅前店 (マツオジンギスカン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/

札幌のジンギスカンと言えばこちらのジンギスカンですよ。食べ放題もやっています。初めての方でも食べやすいと思いますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

【ガラク GARAKU】札幌・ステーキ・ハンバーグ・カレー - じゃらんnet
http://www.jalan.net/kankou/spt_foomoojH000093735/?screenId=OUW1701

北海道スープカレーもオススメです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

いもみー

いもみー

20代

みなさん早速素敵な提案ありがとうございました!この中から選んで行こうと思います(*´▽`*)

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりですー^_^
北海道もここ数日、意外と暑いのでお気をつけてー!
楽しんでくださいませヽ(=´▽`=)ノ

(^^)

(^^)

20代

やきにく舎 太好了 すすきの店 (たいはーら) - すすきの/焼肉 [食べログ]

すすきののタイハーラというお店ですがいかがでしょうか?
ジンギスカンをはじめとした焼肉が美味しいですよ(^^)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000441/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line