ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂飯田橋エリアで、親にごちそうしたい! 夜ご飯でお酒も飲んで6000円くらいが理想です。 他のエリアでもいいです。 個室だとなお嬉しいです!

ままま

質問

神楽坂飯田橋エリアで、親にごちそうしたい!
夜ご飯でお酒も飲んで6000円くらいが理想です。
他のエリアでもいいです。
個室だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら周りを気にせずゆっくり過ごせるぺこよな!
お酒を飲みながらのおいちー夜ご飯は、大人の楽しみぺこ♪
ぼくも早く大人になりたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ご馳走や叶え
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156992/

飯田橋で美味しいお酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

全席個室六献飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162045/

飯田橋でお酒が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

うなぎ 川勢 (かわせい) - 飯田橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13035338/?lid=header_restaurant_detail_menu

親孝行素敵ですね!半個室や個室のある鰻屋はいかがですか!美味しい鰻やお刺身、だし巻き卵などとお酒をまったりいただけますよ。コースですと7000円ほどになってしまうので単品でも十分に楽しめますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ARBOL (アルボール) - 牛込神楽坂/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13090558/#rst-data-head

飯田橋にあるダイニングバーはいかがですか。おしゃれな雰囲気で美味しいお料理がいただけますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

焼肉家 KAZU 神楽坂 - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164616/#rst-data-head

4名様から個室がいただけますよ。上質な焼肉が楽しめます。ご予算に近いと思いますので検討してみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なきざかな –鳴魚- - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13195785/

水揚げ後すぐに船上で〆たお魚や、「今朝獲れ」の鮮魚を心ゆくまで楽しめるお店ぺこー!
天ぷらや炭火焼き、お寿司やお刺身などおいちくいただけるぺこよー
完全個室のお席もあってゆったり過ごせるぺこ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
ドラマの撮影にも良く使われます(^o^)
御予算にあります^ ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line